sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

10月17日にプレイしたゲーム

ドラクエ7をながらプレイする。素早さの種を47個入手する。全てマリベルに使う。

 

fall guysをプレイする。優勝を2回する。鉱石というカラー、ラブリート言うネームプレート、道化師というエモートを買う。王冠1個使う。40レベルになる。お金が60640になる。

f:id:sekaijyusaya:20201018135629j:plain

 

ペルソナ5Rをプレイする。6月16日まで進める。

 

塔京クランプールをプレイする。20階にいるボスを倒す。結晶を壊す。残りは1つ。3章をクリアする。

 

黄泉ヲ裂ク華をプレイする。墓地の試練を受ける。青い羽根をもらう。7つ集める。罪人マーフィンを倒す。この男の墓所近くに薄汚れた遺書という遺物が落ちている。それをルキに渡す・融合炉が強化される。イヤシの花(それを地面に埋めるとそのエリアに限りダメージ床を無効化してくれる)作れるようになる。武具を+11まで強化できるようになる。ルキが話しかけてくる。この子はこの黄泉の魔物と同じく異世界からきた。異世界では神の子と呼ばれていた。霊樹の生贄になるための存在。死星の森に着く。マッチョの男に警告される。探索すると扉の前をとうせんぼしているマッチョ。ヤザケンの歌が入っている音楽再生機をあげる。扉の前からいなくなるマッチョ。その先に死星同盟の指令書を手に入れる。それを罪人に渡すと戦えるようになる。防御が上がるスイッチブーストを使いなんとか勝利する。ボスの名は死星天使というロボット二体。婦人雑誌という遺物を手に入れる。それをルキに渡す。融合炉が強化される。マモノケシノ花(フィールド上にいる敵シンボルを消す)を作れるようになる。+13まで強化できるようになる。トランシーバーからいつもの男の声が聞こえてくる。この男の正体は狂王。その男の声を聞いたとたんルキの心が壊れてしまう。昔、狂王に虐待を受けていたため。ルキの心を治すため器械人に会いに行くサヤ課長。レベルは主人公は21、仲間は20まで上がる。