sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

ペルソナ5R アワードをコンプする

10月20日にプレイしたゲーム

ドラクエ7をながらプレイする。素早さの種を40個入手する。すべてマリベルに使う。

 

fall guysをプレイする。鉱物というカラーを手に入れる。お金が60020になる。

f:id:sekaijyusaya:20201021142441j:plain

ペルソナ5Rをプレイする。レベルを99にする。双子を倒す。アワードをコンプする。その御褒美に貴人からの書状(無料でペルソナを召喚できる)、不可視のベール(敵モンスターから見つからない)を入手する。これで周回プレイが楽になったり、ペルソナのアイテム化が簡単になり、アイテムコンプに役に立つ。

 

塔京クランプールをプレイする。24階に着く。レベルは37になる。

 

黄泉ヲ裂ク華をプレイする。死星砦に着く。マッチョにまた会う。死星同盟の機械兵がたくさんいる。倒してアイテムを稼いでいく。今内部分裂を起こしている。中立のリーダーから残り二人のリーダーに親書を届けて欲しいと頼まれる。無事に届ける。それを報告したら、三体のリーダと戦うことになる。遺物血付きヘルメットを入手する。それをルキに渡す。融合炉を強化する。マモノの花が作れるようになる。3連戦マモノの花が作れる。これでレベル上げやアイテム稼ぎが楽になる。

武具の強化を+19までできるようになる。第二キャンプと第一キャンプの霊樹を結ぶ。あとひとつ遺物をもってくればこの黄泉の世界から脱出できるとルキがいう。臥竜の森に着く。主人公のレベルが36、仲間は34になる。