sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

ドラクエ7をながらプレイする。素早さの種を38個入手する。全てマリベルに使う。

 

fall guysをプレイする。うずまきスリープというパターン、ジュラシカというカラー、ヴァルキリ―(下)というコスチュームを買う。お金は52575になる。

 

ペルソナ5Rをプレイする。メメントスに来る。レベルを61まで上げる。カレンダーを6月24日まで進める。

 

塔京クランプールをプレイする。21階に着く。ここから床は氷の床になる。つるつる滑る。23階まで登る。レベルは35になる。

 

黄泉ヲ裂ク華をプレイする。機械人にルキの治療方法を尋ねる。赤い服のルキの少女の血が必要。この女の子は神の子のクローン。赤いルキと戦い戦闘に勝つ。この少女の血を得る。それを機械人に渡して血清を作ってもらう。それをルキに使う。

ルキ、正気に戻る。錬金の塔を攻略する。この塔の頂上に錬金の像がある。道中に集めた黄金装備三種があると戦える。倒すと遺物大きな書類袋を手に入れる。それをルキに渡す。

融合炉が強化される。城のカギ花を作れるようになる。武具の強化を+15までできるようになる。囚人の正体は、この世界の残虐な犯罪者やどす黒い精神を持つ人間の魂と黄泉族の身体を合成してできた化け物。ルミナス大聖堂につく。レベルを26まで上げる。

狂王も元は、異世界人でアルダ―という神が支配している世界で生まれた。狂王はこの神に戦いを挑んだが負けて処刑された。なぜ処刑された男の声がトランシーバーから聞こえるのか、またなぜ黄泉の世界にあらわれたのか不明。