sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

10月26日にプレイしたゲーム

ドラクエ7をながらプレイする。素早さの種を40個入手する。全て主人公に使う。

 

fall guysをプレイする。優勝を1回する。お金が73400になる。

 

ペルソナ5Rをプレイする。フタバパレスの攻略を開始する。

 

塔京クランプールをプレイする。33階に着く。敵の3幹部のひとりデルフィオネを倒す。

 

黄泉ヲ裂ク華をプレイする。異人宮の花石に触れる。ルキの森に着く。道のあちこちにルキのクローンがいる。機械人と出会う。正気を失っている。変な歌を口ずさんでいる。機械人をななめ60度から殴って正気に戻す。昭和のテレビの直し方で。話を聞いてみると、マッチョと調査している時に、死んだはずの狂王に会う。狂王を捕らえようとするが、マッチョに殴られて気を失う。ルキの森は大量のルキのクローンの廃棄所。マッチョは2年前の99行区の生き残りで探行士。狂王に肉体改造させられて、それ以来ずっと強い黄泉族を倒す毎日。無線機から狂王が語りかけてくる。まだこの世界を破壊する野望を失ってないことを告げられる。サヤ課長達に試練を3つ用意した。その1つはルキの森にいるルキクローンを皆殺しにしろという狂ったもの。それが達成できたらルキの森にある花石を稼動してあげると言う。胸糞悪い試練だがやるしかない。全て倒してルキの森にある花石に触れる。狂王の城につく。今度の試練は前に倒した罪人を再び倒せと言われる。前よりも能力が上がっている罪人を。ひとまずレベル上げと装備集めに取り掛かる。ここの敵は最強の武器、防具を落とす。すべてのタンバ、ツエ、フク、コブシを手に入れる。けどあまり質はよくない。主人公のレベルは66、仲間は64まであがる。全ての採掘業務を終わらす。

f:id:sekaijyusaya:20201027145952j:plain