sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

10月19日にプレイしたゲーム

ドラクエ7をながらプレイする。素早さの種を33個入手する。すべてマリベルに使う。

 

fall guysをプレイする。優勝を1回する。お金が56590になる。

 

ペルソナ5Rをプレイする。レベルがみんな95になる。

 

塔京クランプールをプレイする。23階でイベントが起こる。基地に帰ると仲間が敵のエーテル吸収結晶のせいで体力がかなりきつくなる。このままでは、死んでしまう。早く最後の結晶を破壊しないといけない。さきを急ぐ主人公達。ここの防衛を自警団の人たちに託す。

 

黄泉ヲ裂ク華をプレイする。ある魔物と会話する。そいつの話によると、アルダ―神は、教皇が光と闇と中立の神の力を強引に融合して作った偽神。ヨミという至宝の力を使い作る。ルミナス大聖堂のあるエリアが落とし穴だらけ。マッパーなのですべてわざと落ちて埋める。

f:id:sekaijyusaya:20201020151732j:plain

f:id:sekaijyusaya:20201020151754j:plain

屋上で罪人教皇ルミナスと戦う。遺物虹色の布切れを拾う。それをルキに渡して、融合炉を強化する。カケハシの花を作れるようになる。これで今まで通れなかった道を通れようになる。

武具を+17まで強化できるようになる。よりみちで夢幻の砦に挑む。大量のトビラの花とハシゴの花を用意する。ここのボスは昇進に必要なアイテムを落とす。これで全員、今ついている職業の昇進を果たす。10万円の酒を消費すれば何度でもこのダンジョンに挑める。お金がたまったらまたこよう。レベルは主人公が29、仲間は28まで上がる。