sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日にプレイしたゲーム 迷宮クロスブラッドをながらプレイ。全てのキャラのレベルを95にする。 ドラクエ7をながらプレイ。うつくし草を76個入手する。全てアイラに使う。 ディアブロⅢをプレイする。全ての章のクエストをこなす。いろいろな武器…

7月29日にプレイしたゲーム 迷宮クロスブラッドをながらプレイ。3人目のキャラのレベルをメイン。サブともに95にする。 4人目のキャラのメインレベルを95にする。 ドラクエ7をながらプレイ。アイラの職業プラチナキングをマスターする。これで全員…

7月28日にプレイしたゲーム 迷宮クロスブラッドをながらプレイ。三人目のキャラのレベルを95まで上げる(メインだけでサブは91) ドラクエ7をながらプレイ。アイラの職業プラチナキングのレベルを6まで上げる。うつくし草を54個集める。全てアイ…

7月27日にプレイしたゲーム 迷宮クロスブラッドをながらプレイ。二人目のキャラのレベルを95にする。 ドラクエ7をながらプレイ。アイラの職業エビルエスタークをマスターする。 プラチナキングに転職する。うつくし草を82個入手する。全てアイラに使…

7月26日にプレイしたゲーム 迷宮クロスブラッドをながらプレイ。二人目のキャラのメインレベルが95になる。 ドラクエ7をながらプレイ。アイラの職業デスマシーンをマスターする。エビルエスタークに転職する。レベルは3。うつくし草を51個入手する…

7月25日にプレイしたゲーム 迷宮クロスブラッドをながらプレイ。武のサブレベルが95になる。 ドラクエ7をながらプレイ。アイラの職業デスマシーンのレベル6になる。うつくし草を58個入手する。全てアイラに使う。 ディアブロⅢをプレイする。ディア…

7月24日にプレイしたゲーム 迷宮クロスブラッドをながらプレイ。武のサブレベルを93まで上がる。 ドラクエ7をながらプレイ。アイラの職業にじくじゃくをマスターする。デスマシーンに転職する。 うつくし草を56個集める。アイラに使う。 ディアブロⅢ…

7月23日にプレイしたゲーム 迷宮クロスブラッドをながらプレイ。武のメインレベルが95になる、サブは87。 ドラクエ7をながらプレイ。アイラの職業ダークビショップをマスターする。 にじくじゃくに転職する。うつくし草を57個入手する。アイラに全…

7月22日にプレイしたゲーム 迷宮クロスブラッドをながらプレイ。5人目のキャラもレベル85まで上げる。レベルキャップを外すため、隠しボスを倒しに行く。倒す。95まで上げられるようになる。 ドラクエ7をながらプレイ。アイラの職業ダークビショッ…

7月21日にプレイしたゲーム 迷宮クロスブラッドをながらプレイ。4人目のキャラを85まで上げる。 ドラクエ7をながらプレイ。アイラの職業コスモファントムをマスターする。ダークビショップに転職する。今日から利用するすれ違い石板は、うつくし草を…

7月20日にプレイしたゲーム 迷宮クロスブラッドをながらプレイ。3人目のキャラをレベル85まで上げる。 ドラクエ7をながらプレイ。アイラの職業ギガミュータントをマスターする。コスモファントムに転職する。守りの種は、99個になる。これは、今離…

7月19日にプレイしたゲーム 迷宮クロスブラッドをながらプレイ。二人目のキャラを85まで上げる。今日やっと神muramasaを手に入れる。しかも二本。これで武の戦力が格段にあがる。 ドラクエ7をながらプレイ。アイラの職業ギガミュータントを7まで上げ…

7月18日にプレイしたゲーム 迷宮クロスブラッドをながらプレイ。武のレベルをメイン サブともに85まで上げる。 ドラクエ7をながらプレイ。アイラは。職業ローズバトラーをマスターする。そして、ギガミュータン トに転職する。レベルは、2まで上げる…

7月17日にプレイしたゲーム 迷宮クロスブラッドをプレイ。レベルキャップの課題をクリアする。85まで上げられるようになる。神muramasaが一向にでない。 ドラクエ7をながらプレイ。アイラの職業まじんブドゥをマスターする。ローズバドラ―に転職する。…

7月16日にプレイしたゲーム 迷宮クロスブラッドをながらプレイ。全員のレベルを75まで上げる。 ドラクエ7をながらプレイ。アイラのが職業いどまじんをマスターする。まじんブドゥをレベル七まで上げる。守りの種を85個集める。メルビンに投与してみ…

7月15日にプレイしたゲーム 迷宮クロスブラッドをながらプレイ。翌日16日にラストバルキリアスを入手。 プラチナトロフィーを取る。これでプラチナトロフィーは58個。レベルは、3人75まで上がる。 ドラクエ7をながらプレイ。アイラがプロトキラー…

7月14日にプレイしたゲーム 迷宮クロスブラッドをながらプレイする。ヒカルマラソンでレベル上げ。そこで得たアイテムを売り 数百万ためてすべて成長手術にあてる。武のレベルがレベルキャップの75になる。 ドラクエ7をながらプレイ。 石板を利用し稼…

7月13日にプレイしたゲーム ニッポンマラソンのプラチナトロフィーを取得する。おばかでハチャメチャなレースゲーム。 psn会員特典で無料でプレイする。一角ちゃんが可愛いだけのゲーム。 迷宮クロスブラッドを三時間プレイ。最後の任務オメガフィール…

はじめに

このブログは、私が一日どのくらいゲームをプレイしたかを記録するため開設しました。 私がよくやるゲームは、おもにRPGです。レベルを最大まで上げたり、アイテムをコンプリートしたりするのが大好きな人です。あと、トロフィー集めも好きです。 記事は…