sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

原神 綾華と初対面。3つの約束をする/FF3ピクセルリマスター 全員のレベルとHPがカンスト。土のクリスタルから新たなジョブを得る

2024年4月16日

FALLGUYS  優勝を4回する。達成度は174になる。今日から、対戦後に得られるポイントが2倍になる。ギリギリ達成度が300に届くかどうか。

ファイナルファンタジー10 リマスター 闘鬼狩りを利用した召喚獣のMPンスト作業。マグのMPが1823になる。

原神 エスト・鳴神不動、恒常楽土④ 神里府に到着。綾華と初対面。綺華の顔は伝統としきたりの為拝めず。サヤ、綺華の申し出(神の目を失った3人の人達に会い、可能ならば助けてあげて)を受けることに。これも雷電将軍に会うため。指定された3人の人物を救ったら、綺華、雷電将軍に会う手はずを整えてくれるという。

意外に情には流されない旅人。旅人を動かすには、それ相応の報酬が必要(原石や、原石など)

ファイナルファンタジー1 風のささやく洞穴探索13日目。現在22周目。

FF3ピクセルリマスター バハムートの洞窟でレベル上げ。全員のレベルがカンストする(99)。HPも無事にカンストを果たす持金もカンストする(999万9999)

たまねぎ剣士、レベル99になると全ステータスがカンストする(99) ただこのジョブ、、装備できる武具がかなり少なく、初期装備程度の武具しか装備できないため、現時点ではまったく戦力にはならない。このジョブが真価を発揮するのは、たまねぎ剣士専用装備を入手した後たまねぎ剣士専用装備は、ラストダンジョンに出現するドラゴン系が低確率でドロップする。あと、このジョブ、魔法も使用できない。

ちなみに、PSP版だとこのジョブ、かなり強化される。全武具装備可能(ただし、各ジョブ専用のマスター装備は装備不可)、全ての白魔法と黒魔法を使用可能などかなりのチートジョブに進化される。

4つの牙を使い、巨人像を全て破壊。古代の民の迷宮に到着。入り口近くにある土のクリスタル前でボス・ティターンと戦う。撃破後、土のクリスタルから新たなジョブ(魔人、導師、魔界幻士)を授かる。全て、最強クラスの魔法系ジョブ。ザンデ、シルクスの塔で暗闇の雲を生み出す儀式をしている。

トロフィー・土の希望を獲得。

いつものように、本編を進める前に、最初のダンジョンを利用して、ジョブの熟練度稼ぎをする。全員、魔人(全ての黒魔法が使用可能)の熟練度がカンストする

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます
© SQUARE ENIX
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。