sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

原神  稲妻国に到達。イベント・モフモフの城にゃん冒険クリア/FF3ピクセルリマスター 風水師などのジョブの熟練度がカンストする

2024年4月12日

FALLGUYS  優勝を4回する。達成度は152になる。

ファイナルファンタジー10 リマスター 闘鬼狩りを利用した召喚獣のMPンスト作業。ヨウジンボウのMPが8600になる。

原神 鳴神不動、恒常楽土開始。キャサリンにお別れをして、約束通りに、北斗に稲妻国に送ってもらう。日本をモチーフに作られているとか。

北斗の商売仲間トーマを紹介してもらう。彼と一緒に、稲妻国に滞在する許可を取りに行くことに。稲妻国、今、絶賛鎖国中なので、滞在するには、面倒な手続きがいる。

手続きをする前に、一度モンド国に戻り、モフモフの城にゃん冒険をクリアすることに。残った猫全員と仲良くなる。旅人サヤ、猫一匹引き取ることに。顔に傷がついている橙色騎士を。猫を引き取って、このイベントはクリアとなる。塵歌壺に猫を配置すれば、いつでも猫をモフモフできる。

ファイナルファンタジー1 風のささやく洞穴探索9日目。現在15周目。源氏の兜の所持数が15個になる。マインドアップの所持数が50個になる。

FF3ピクセルリマスター 祭壇の洞窟でジョブの熟練度稼ぎ。風水師、竜騎士、バイキング、空手家のジョブの熟練度がカンストする

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます
© SQUARE ENIX
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。