sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

原神 イベント・巧みなる錬金経営クリア/ファイナルファンタジー1 素の回避力が最大まで達したモンクの完成/ファイナルファンタジー2ピクセルリマスター ラミアクィーンからリボンを獲得

2024年3月22日

FALLGUYS  優勝を4回する。達成度は62になる。

ファイナルファンタジー10 リマスター 闘鬼狩りを利用した召喚獣のMPンスト作業。アニマのMPが4802になる。

 

原神 イベント・巧みなる錬金経営の続き。仕事大好きキララちゃん。

見事全てのミッションをクリアし、リサからご褒美・幸運の祝福をもらう。

スクロースの特急試験もクリア。これでイベントコンプとなる

ファイナルファンタジー1 氷の洞窟にいるイビルアイ狩りを利用したレベル上げ作業。モンクのレベルがカンストし、これで素の回避力が最大まで達したモンクの完成(243)

ファイナルファンタジーピクセルリマスター アルテアに帰還。仲間から王女の様子がおかしいから様子を見てくれと頼まれる。子供によると、姫、生きたネズミを生で食べていたという。

ヒルダの部屋。ヒルダ、フリオニール一人残し、他の仲間を下がらせる。ヒルダのベッドへのおさそいに顔を赤らめる童貞男。ベッドに近づくと偽物ヒルダ、すぐに正体を現す。

ボス・ラミアクィーン戦。ドロップアイテムは、ダイヤの胸当てや金の髪飾りなど。極まれに最強の頭防具・リボン(全属性耐性、全状態異常耐性)をドロップする。中断セーブ機能のおかげで吟味はたやすい。リボンを獲得。

youtu.be

本物のヒルダ王女は、闘技場にいる。姫、帝国が開催している大会の優勝賞品にされてしまう。ヒルダを救うため、闘技場に急ぐ。

闘技場に到着。そこで初めて皇帝と対面。皇帝の罠に嵌り、牢獄に閉じ込められてしまうマリア達。そこにかつてセミテの滝の洞窟で助けた盗賊が、マリア達を救出する。

マリア達、牢屋に捕らえられているヒルダ姫を救出する。

反乱軍、ついにフィン城を奪還すため、立ち上がる。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます
© SQUARE ENIX
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。