sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

FF6(GBA版) 歩数がカンストする/エンドオブエタニティ4K/HDエディション 全員のマシンガンのレベルがカンストする

6月3日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝5回する(スクワッド込み)

 

FF6(GBA版) ナルシェの町で歩数稼ぎ。歩数が999万歩に達し、カンストする。長かった。半年に渡る作業が終わる。次は、FF5(GBA版)をプレイする予定。

ちなみに、歩数がカンストしても、歩数ダメージで与えられるダメージは、9999。残念。MPの消費量は、199と膨大。

真・女神転生IV レッドライダーと遭遇ならず。FF6の歩数カンスト作業が終わったので、ながらプレイの時間は、こっちに注ぎ込む予定。

 

エンドオブエタニティ4K/HDエディション チャプター16・大聖堂

必死に祈りを捧げるヴェロニク。ロエンのために

ヴァシュロンのへそくりを一度もとらずにいると、チャプター16で30万の金が手に入る。

ミッション・反体制派 壊滅指令推測の老人を利用したレベル上げをする。アクセサリーは、トレーナーEXP(経験値補正)を二つ付ける。レベルを上げたいキャラに。前もってすでに、経験値アップのターミナルは、起動済み。あとは、適当に老人に攻撃すれば、面白いようにレベルが上がっていく。老人のHPを減らしたら、戦闘を離脱する。そして再戦。その繰り返し。老人虐待。マシンガンのレベルが全員カンストする。

他の二つの武器は、闘技場を利用したほうが効率がいいらしい。リーンベルのハンドガンのレベルだけ、カンストさせる。

マシンガン二刀流できるまでに成長したリーンベル。かっこいい。

レベル上げ作業が終わったら、推測老人を倒し、トロフィーを獲得。

全員のマシンガンレベルがカンストする。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます