sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

FF15 魔導スーツbis8個目/チャイルドオブライト(PS4版)コーデリアを倒す。月を入手。/エンドオブエタニティ4K/HDエディション チャプター8をクリアする

5月24日にプレイしたゲーム

 

FALLGUYS 優勝3回する

 

FF6(GBA版) ナルシェの町で歩数稼ぎ。歩数が953万歩になる

 

真・女神転生IV 数時間ロードを繰り返すが、ペイルライダーと遭遇ならず。

 

FF15 アンゲルス狩りをする。魔導スーツbisを入手。8個目。累計討伐数は145。目標数に到達。魔導スーツbis×2,リボンで最強装備(防具)が揃う。ちょっとした気まぐれで、12個まで集めることにする。累計討伐数は、149になる。

チャイルドオブライト(PS4版) オエンガスの仲間が捕らえられている部屋を見つけ、救出する。オエンガスが正式に仲間になる。

姉・コーデリアとの悲しき戦い。

月を獲得。オーロラが大人の体へと成長する。レベル3のスキルを習得できるようになる。残すは、太陽のみ。

エンドオブエタニティ4K/HDエディション チャプター8。ペーテリアを探索。ボスは、トリプルスタンプ。鈍重なので与しやすい相手。

微笑ましい二人。

心優しい青年ペーター。人々から愛されている理由は、ここにある。

デバガメ中の二人。

ペーター、約束のお金300万をリーンべルに渡そうとするが、それを受け取ったら、デートじゃなくなるからと拒否するリーンベル。それを見たヴァシュロンは・・。

モンスターが現れ、ペーターは、果敢にもそいつに挑む。その戦いでペーターの天頂の星が粉々に砕け、そのまま息を引き取る。バーゼルで暮らしている多くの人たちは、まだこの事実を知らない(自分の天頂の星(クォーツ)が壊れると死ぬという事実を) サリヴァンやロエンは、このことを知っている。

ゼニスの管理システムにアクセスできるようになるサリヴァン

チャプター9 聖刻  回想。ある作戦に参加したヴァシュロンと友人。そこで、一人の少女に隊のメンバーが壊滅させられる。そして、ヴァシュロンも殺される。が、何故か生きている。 

今回の依頼者は、アントリオン。ヴァシュロン達が壊滅した作戦のかつての依頼人

闘技場でレベル上げ。全員のレベルが50を超える。ランク25に挑戦できるようになる。

黒は、女性を引き立てる。お気に入りの衣装。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます