sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

チャイルドオブライト 初のボス戦。空を飛べるようになる/エンドオブエタニティ4K/HDエディションチャプター2・停電をクリア

5月15日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝4回する(スクワッド込み)

 

FF6(GBA版) ナルシェの町で歩数稼ぎ。歩数が909万歩になる。

 

真・女神転生IV 数時間ロードを繰り返すが、ケムトレイルとは、遭遇できず。

 

チャイルドオブライト(PS4版) ステンドグラスの謎を解き、初のボス戦。

森のレディのおとぎ話。本当にあった話。この世界(レムリアの大地)を抜け出すには、この世界を覆う闇を払う必要がある。太陽と月の星々と仲間を探すことに。

空を飛べるようになる。

道化師ルべラを仲間にする。素早い攻撃を放て、回復スキル持ち。レベルは7になる。

 

エンドオブエタニティ4K/HDエディション チャプター2・停電。リーンべルが入浴中に、エロ番組を視聴するヴァシュロン達。いいところで停電が。悲鳴を上げたリーンべルを助けにバスルームに向かったゼファーは、リーンべルにビンタをぶちかまされる。リーンべルの胸の無さを揶揄したヴァシュロンも・・。停電の原因を探るため、ヒュース発電所へ。

痛々しい・・・

ヒュース発電所。ボスは、ライディングタートル。機械系。マシンガンの弾をメタルコート弾にすれば、ガンガンスクラッチダメージを稼げる。

ヴァシュロンが故障を直し、チャプター2はクリア。シャンデリア(機械上層部。金持ちが住んでいる)

たびたび人々の会話に出てくるフリーダ教皇肖像画。数10年前に死去。享年20歳。バーゼル(リーンべル達人類が住んでいる巨大な機械】の最後の教皇

機械に支配されている人類。それを良しとしないサリヴァン。学者。

チャプター3・ガリジャーノン氏に招待される。美を愛する持ち主。そのため、リーンべルにヴァシュロンは、化粧を施すが・・。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます