sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

真・女神転生IV アリスのレベルがカンストする/エンドオブエタニティ4K/HDエディション チャプター14・古い約束をクリア

5月31日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝5回する(スクワッド込み) フレッシュミント(カラー)を購入。

 

FF6(GBA版) ナルシェの町で歩数稼ぎ。歩数が988万歩になる

 

真・女神転生IV dlcコンテンツを利用し、アリスのレベルをカンストさせる。HP増加スキルを付けても、最大HPは、600程度しかない。

今持っている香を全てアリスに使用する。全ステータスが200を超える。バーが青くなる。

最後の魔人マタドールに会うため、豊洲シェルタ―に向かう。

 

エンドオブエタニティ4K/HDエディション チャプター14・古い約束

リーンべルが暮らしていた施設の先生。ロエンの部隊がこの施設を急襲するらしい。リーンべルとの約束を守るため、この施設に残る先生。

先生との約束を果たすため、施設・エターシルに向かうリーンべル。一人で向かおうとしたが、ヴァシュロン達も彼女と共に向かうことに。


ボスは、ストームウォール・リーダーピラー。ボスにいきなり突っ込むと、周りの敵から集中砲火を浴びて、即、殺されてしまう。門の外から地道に一体ずつ仕留めていく。面倒だが、確実。

先生と感動の再会。この一年で体験したことや、恩人、仲間のことを先生に伝える。毎日元気に楽しく暮らしていることも。

サリヴァン。少女にクオーツ(誰のか不明)を渡し、バーゼルの外に向かわせる。

わざと爆弾で自爆し、トロフィー・不幸な事故を獲得。

攻略本君を参考に、マシンガン・PDWーXM.V3をカスタム。

 

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます