sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

チャイルドオブライト ノラを仲間にする/エンドオブエタニティ4K/HDエディション チャプター5をクリアする

5月19日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝5回する

 

FF6(GBA版) ナルシェの町で歩数稼ぎ。歩数が928万歩になる

 

真・女神転生IV 数時間ロードを繰り返したが、魔人トランぺッタ―とは会えず

 

チャイルドオブライト(PS4版) 風車谷で姉・ノラを仲間にする。バフやデバフ使い。通常攻撃も状態異常を付与できる。

飛ぶ豚を見つけ、依頼者に報告。

エンドオブエタニティ4K/HDエディション チャプター5。ボス・イエティ戦。バーン弾や火炎びんを使用すれば楽に勝てる。

ワインを2つ入手。そのうち1本は、高級品。安物と高級品のワインのラベルを張替え、依頼者には、安物を。高い方は、リーンベルトとヴァシュロンが飲むことに。

お留守番のゼファー。ペータと少し仲よくなる?

サリヴァンとしゃべれない少女。

チャプター6・。風邪をひくリーンベル。過去の夢を見る。シャンデリアにいた時の話。ある施設にいた。そこには、リーンベルみたいに施設から出れない少女が多数いた。先生と呼ばれている男に外に連れ出されようとしたところに、ロエンに捕まるが、解放される。そこで、リーンベルの寿命があと一年足らずだと知らされる。

風邪薬を取りに再度、シルバー・キャニオンを探索することに。

ボス・キャノンキュプロス戦。凍結防止のアクセサリーは、欲しいところ。

薬をリーンベルに渡し、全快する。彼女と一緒に、チャプター5の残ったミッションをクリアすることに。

過去。一度は、死を望んだ彼女。けど、今は・・。

黒髪も似合う。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます