sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

チャイルドオブライト(PS4版)オーガを撃破する/エンドオブエタニティ4K/HDエディション チャプター9をクリアする

5月25日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝3回する

 

FF6(GBA版) ナルシェの町で歩数稼ぎ。歩数が958万歩になる

 

真・女神転生IV 数時間ロードを繰り返すが、ペイルライダーと遭遇ならず。そろそろ出現してもらいたいところ。

 

チャイルドオブライト(PS4版) オーガによって蹂躙された村。そこで少女と出会い、オーガに連れ去られた彼女の両親を助けに向かう。

ジェンの両親は、すでにオーガに食い殺されていた。彼女の代わりに仇討をすることに。

ジェンに全てを話す。ジェンが仲間になる。

エンドオブエタニティ4K/HDエディション チャプター9. トレーナーexp(獲得経験値上昇)を4つ入手する。

アントリオンの屋敷。彼は、聖刻を調べている。聖刻とは、奇跡が起こった場所に刻まれる印みたいなもの。生命が失うほどの傷を受けても、生き延びた奇跡。ヴァシュロンが昔、少女に殺されながら生き延びた場所(ルキア)にも聖刻があると踏んだアントニオンは、彼達にその調査を依頼する。

ヴァシュロンは、昔、処刑人みたいな仕事?をこなしていた。そこで、ある人物を殺した時に、その奇跡を目の当たりにしたことがある。

ルキア。ボスは、ガベージゴーレム

ダンジョン奥にも、聖刻は見つけられず。ヴァシュロンの回想。自分を殺した少女の体に聖刻みたいなものがあったことを思い出す。

少女の犬に肉を与えるイベント。犬とは?

 

フリーダ教皇が死んでから、様変わりしたロエンに忠告するアントニオン。が、あまり聞き入れてもらえず。チャプター9をクリア

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます