sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

真・女神転生IV ペリ達のレべルがカンストする/エンドオブエタニティ4K/HDエディション チャプター12をクリアする

ぺり5月29日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝3回する(スクワッド込み)

 

FF6(GBA版) ナルシェの町で歩数稼ぎ。歩数が978万歩になる

 

真・女神転生IV ベリ達のスキル変化作業。欲しかったスキルに変化ならず(ラスタキャンディ) 。このスキルで妥協して、アリスの作成に入ることに。ベリ達のレベルをカンストさせる。

パールヴァティの方が初期レベルが低いおかげで、アプリ【レべルアップ時、各ステータスが1が上がる】の恩恵を多く受ける。

1)パールヴァティ

2】ペリ

 

エンドオブエタニティ4K/HDエディション チャプター12・結婚式。久しぶりの登場のジャンポーレ。近く結婚式を挙げる予定らしいが、花嫁の元彼が結婚式当日に花嫁を奪いにくるという情報が入る。リーンべル達には、その身代りになって欲しいというのが今回の依頼内容。かなりひどい依頼だが、依頼金はすごいらしい。リーンべルの美しい花嫁衣装も見れる。

一方、ヴァシュロンは、一人の男から、元カノをさらってきてほしいという依頼を受ける。今回は、リーンべル達抜きで依頼をこなすことに。

ボスは、ドラゴンフライ

暇を持て余す二人。結婚式のまねごとをして時間を潰す。いい感じの流れをヴァシュロンが潰す。ゼファーの照れた表情などがかわいい。

邪魔をするお父さん。

カーディナルであるジャンポーレの方が依頼金が多い事を知り、わざと負けることにしたヴァシュロン。冷めた視線を向けるリーンべル。その表情もいい。チャプター12をクリア

ゼニスの中枢に入れるようになるロエン。サリヴァンから、愛するフリーダ教皇が復活するかもしれないと言われ、心を激しく揺さぶられる。ゼニス中枢に向かう二人

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます