sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

FALLGUYS クラウンの総獲得数が5200になる/FF8リマスター キスティスの早さがカンストする/真・女神転生4 FINAL フリンの演説

2023年3月23日

FALLGUYS  優勝を6回する。クラウンの総獲得数が5200になる

FF15 チャプター異動で15へ。シドの武器改造イベントで、エンジンブレイドを回収。これで最終周で、シド武器改造イベントを行っても、元になる武器を全て手元に残せる。

レスタルムで、耐熱防護服を入手。チャプター15の時期にのみ落ちている。

他にも各地を回り、最高級石材、ウィザードシールド、火炎の紋章などを回収。

FF8リマスター(PS4版)ufoを利用したスピードアップ稼ぎ作業。スピードアップの所持数が100個になる。全てキスティスに投与。早さがカンストする。残ったスピードアップは全てゼルに投与。

稼ぎ作業を続け、スピードアップの所持数が50になる。

真・女神転生4 FINAL 自室。幼馴染のアサヒにあらぬ疑いを抱かれる。

ミカド国(天使サイドの拠点)、鎖国をする。東京国との一戦に備え。ガストン、リーダーを解任させられる。

フリンのテレビ演説。人間と悪魔、天使との最後の戦いが始まる。フリンの演説で人々の団結心が一層強まる。サムライ衆の一部もこの演説に心動かされ、人間サイドにつく。

一方、隊長を解任させられたガストン。今までの言動のせいで、相当恨みを買っていたため、隊員の全てがガストンのもとを去る。アサヒ達は必死に説得するが、ガストン、アサヒ達と別れ、ミカド国に帰還する。

アサヒ達にミカド国の潜入命令が下される。詳しいミッションの内容を聞きに、霞が関へ。

霞が関の一部の部屋を利用し、妖精のナパイア、武具店の看板娘として働く。。かわいい。店に売っている武具を全て購入。数百万のお金をナパイアに貢ぐ。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます