sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

FF15 クラストゥルム水道を探索。ヨルムンガンドを撃破/真・女神転生4 FINAL ミカド国に到着

2023年3月26日

FALLGUYS  優勝を5回する。

FF15 トレジャーの回収作業

ヴェスペル湖周辺エリアに落ちている立派な尾羽根を回収。

クラストゥルム水道を探索。ヨウジンボウを撃破し、セーフティビット(即死無効)を入手。ドロップ率は1パーセント。こんなところで運を消費してしまう。

ターゲットスコープを入手。

配電盤を4か所調べると、奥の扉が開閉され、ボス・ヨルムンガンドと戦えるようになる。倒すと、たなびく髭をドロップ。撃破後、奥にある封印された扉を調べられるようになる。各ダンジョンにある隠しダンジョン。全部で8か所。最終周でまとめてクリアする予定。

 

トレジャーの確認作業を終える。入手していないトレジャーは、クエストボスモンスターや封印系ダンジョンの雑魚敵が落とすものや釣りで入手できるもののみとなる。回収は、次周に回す。
次は、入手していない車用品を回収していく。

FF8リマスター(PS4版)ufoを利用したスピードアップ稼ぎ作業。スピードアップの所持数が100個になる。全てアーヴァインに投与。早さが148になる。明日には、カンストする予定。

真・女神転生4 FINAL 東のミカド国に到着。青空の美しさに心を奪われる一同。

緊急集会を見に行く前に、イザボーと一緒にミカド国を見学する。

主人公の夢にもたびたび登場する名前。


ガストン、兄のせいで、没落した家系を立て直そうと必死に努力を重ねていた。

どっかの王子のセリフを彷彿とさせる。俺は悪くねえ。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます