sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

10月22日にプレイしたゲーム

ドラクエ7をながらプレイする。素早さの種を35個入手する。すべてマリベルに使う。

 

fall guysをプレイする。お金が63000になる。

 

ペルソナ5Rをプレイする。カネシロパレスをクリアする。カレンダーは7月2日まで進める。ア行のペルソナのアイテム化(通常)を終える。

 

塔京クランプールをプレイする。28階まで来る。レベルが40になる。

 

黄泉ヲ裂ク華をプレイする。邦人子宮に来る。水中ステージだが今までの作品とちがい、戦闘中やフィールドでも魔法が使える。マッチョの青バージョンと戦う。こいつは、マッチョのクローン。複製体を3体倒す。ワープ装置が起動する。ワープした先は、0行区の西。本物のマッチョと会う。寄り道で夢幻神域に挑む。大量のトビラの花、ハシゴの花、カケハシの花を使い進んでいく。ここのボスは職能点を1増やすアイテムを2つ落としてくれる。このダンジョンに挑むには、1本十万円するシャトードブロックが必要。倉庫に10本あるので10回挑む。20個の職能点のタマを入手する。

西区のキャンプには、クローンルキがたくさんいる。急に暴走して課長達に襲いかかる。泣く泣く退治する。このクローンの肉体では、ルキを蘇生するための役にはたたない。やはり赤いルキクローン、4号が必要。異人子宮に着く。ここでマッチョのクローンが作られる。ここに高純度のアルゲンがある。課長のレベルが46、仲間は44になる。