sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

FF15 2個目のゾーリンシェイプを入手/FF8リマスター ゼルの早さがカンストする

2023年3月25日

FALLGUYS  優勝を5回する。

FF15  イベント・至高の武器をクリアし、ゾーリンシェイプを入手。2個目。

トレジャーの回収作業

マルマレームの森の最奥にいるバンダースナッチ。頭部破壊をし、恐竜の大顎を入手。

ドガルズオルム(グレイシャー洞窟の手前の川沿い) 頭部破壊すると、25パーセントの確率で、大蛇のフードをドロップ。

 

FF8リマスター(PS4版)ufoを利用したスピードアップ稼ぎ作業。スピードアップの所持数が100個になる。全てゼルに投与。早さがカンストするそのあとも狩り続け、スピードアップの所持数が50個になる。

真・女神転生4 FINAL スカイタワーの岩盤。天使が管理する関門を無事に抜ける。アサヒのみ、化粧が濃い、似合わないなどと天使にダメ出しを受ける。女性としてのプライドがズタズタに引き裂かれる。

岩盤内に出現するペリ、クエストクリアに必要な赤い香玉をドロップする。クエストクリアに必要な個数を確保。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます