sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

サガスカーレットグレイス緋色の野望 全ての最強の武器を獲得 タリア、全ての術を修得/エルデンリング ラスボス撃破(3回目) レベルカンスト作業開始。腕装備紹介(全90種)

10月30日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝を6回する(スクワッド込み)

 

真・女神転生IV 5周目。聖杯に希望が多く集まり、希望の大魂が出来上がる。それをマサカドにささげたところまで

遺物を掘りまくり、遺物発掘王となる。

FF7(PS4版) 大空洞(ムーバーやマジックポッド狩り)でAP稼ぎ。

マスター魔法とマスターコマンドを2個作成(計7個目) マスター召喚も1つ作成(計2個目)

サガスカーレットグレイス緋色の野望(PS4版)

フライパンを強化し、最強の棍棒鈍器が完成。無骨な名前がサガらしい。

スープラハ―プーンを強化し、最強の槍・ルーキスハープーンが完成

三日月弓を強化し、最強の弓・マンメンドクレセントが完成。

ジュワユースを強化し、最強の小剣・陽剣ジュワユースが完成。知力より、小剣の威力にかかわる技術力が上がって欲しかった。

炎の剣・・・。アークザラッド2の炎の剣マラソンを想起させられる。

炎の剣を強化し、最強の長剣・ヴァレリアハートが完成。長剣だけなぜか優遇されている(装備すると、筋力が3も上がる)

ホークブレードを強化し、準最強の斧・ホークウインドが完成。最強の斧は、五行系の斧。

最強の杖?ブリムスラ―ヴス脳筋魔法使い用。筋力が3上がる杖。魔法使いには、筋力より知力が欲しいところ。

タリア、全ての術を修得

全ての術を使用し、トロフィー・誉めてくれてもいいんだぞを獲得。

屍騎士狩りをし、古びた小手が3つ集まる。そのうち1つを最大まで強化し、鬼力の小手を獲得

エルデンリング ラスボスを撃破。3回目。ギリギリの勝利。自分のプレイスキルでは、ここら辺が限界か?分からないけど・・。

王朝に至る崖路。これから数か月、この崖付近で、白いカエル狩りの日々を過ごす。とりあえず、経験値カンストまで貯める予定(9億9999万9999)

ちなみにレベルカンストは、713で、約17億程度のルーンが必要らしい。気長に貯めていこう。今のところ、カエル狩りだと1時間で1200万から1300万程度稼げる(3周目の場合)これは、ラジオやCDを聞きながら、目の前の画面に張り付いてプレイした場合。

これをPSvitaのリモートプレイでやった場合(いつものながらプレイ)、効率が多少落ちる(PSvitaでプレイすると、よく途切れるため)が、後者でプレイしたほうが、精神衛生上いいかも?録画したアニメや映画を消化できるため。今日は、とりあえず、2600万程度の経験値を稼ぐ。

しばらくお世話になる祝福場所

エルデンリング コンプしたアイテムを紹介。今日は、腕装備。全90種

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます