sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

サガスカーレットグレイス緋色の野望 クミが大剣を、リサが体術を全て閃く/エルデンリング 頭装備コンプ画像

10月29日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝を7回する(スクワッド込み)

 

真・女神転生IV 5周目。多くのサブイベント(依頼)をこなし、チャンピオンとなる。

FF7(PS4版) 大空洞(ムーバーやマジックポッド狩り)でAP稼ぎ。

マスター魔法とマスターコマンドを1個作成(計5個目)

 

FF15 サブイベント・孤峰の目覚め。巨大な亀・アダマンタイタイと初対面。このイベントでは、ただの顔合わせ程度で、倒すことはできない。クリアすると、アダマンタイタイ討伐の依頼を受けられるようになる。

サガスカーレットグレイス緋色の野望(PS4版)

イノシシ武者狩りをして、猪の兜を一つ入手。3つ揃う。ひとつだけ、最後まで強化し、ユニコーンヘルムを獲得

クミが刀を装備し、戦闘を繰り返す。風雪即意付け、月影の太刀、山花仙を閃く。これでクミは全ての大剣の技を覚えたことに。

風雪即意付け

月影の太刀

山花仙

防具のドロップマラソン2つめ。屍騎士が確率で落とす古びた小手を狙う。これも他と同じく、3つ入手する必要がある。1つだけ入手。

リサが全ての体術を閃く。体術マスターとなる。

金行術を修得できるようになる杖を装備し、戦闘を繰り返すタリア。無事に金行術レベル1と2の魔法(アーマーブレスとホーリーグレイル)を修得。あとは、金行術のレベルを上げて、残り2つの金行術を修得すれば、術コンプとなる。

3つの行武器を最高ランクまで鍛え上げる。

エルデンリング コンプしたアイテムを紹介。今日は、頭装備を紹介。全164種

糞喰いにセルブスの精薬を飲ませ、セルブスの元へ。セルブスから、糞食いの傀儡を購入。これで、遺灰をコンプリート。あとは、残った追憶を入手すればアイテムコンプとなる(貴重品(周回プレイで、持ち込めないもの)などは含まず)

灰ローデイル城に到着したところまで進める。明日、ラスボスを倒したら、レベルカンスト作業に入る。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます