sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ モルガナのSPがカンスト/サガスカーレットグレイス緋色の野望 セレナイフ州にある欠片を破壊する/エルデンリング 爛れた樹霊を撃破

8月9日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝を4回する(スクワッド込み)

 

真・女神転生IV 3周目。お金稼ぎ。所持金が2900万マッカになる

 

FF7(PS4版) ティファとエアリス、リミットレベル3を習得

FF15 料理レシピ・レスタルム風モツ煮込み、ミドガルズオームの香味焼き、メルダシオ特製ミートパイ、王様のシチューを習得。

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ 天の刑罰官狩りでインセンス稼ぎ。モルガナのSPがカンスト。モルガナ、全ステータスカンストする。

 

サガスカーレットグレイス緋色の野望(PS4版) 魔女イベントをこなし(混沌を退治する)、ツバキを仲間にする。

セレナイフ州の緋の欠片を破壊する

 

エルデンリング ストームヴィル城探索。中庭には、多数の敵が配置されている。適当に近づくと、集団で嬲り殺される羽目に。

ネフェリトと初対面。この先のボス・ゴドリック戦に加勢してくれることに。

地下には、モンスター・爛れた樹霊がいる。火を吐いたり、素早い突進、しっぽ攻撃などを繰り出してくる。倒すと、黄金の種子(聖杯瓶の使用回数を増やす)をドロップする。

この武器を入手するのに、かなり時間がかかる(何度も殺される)。敵集団を暴力を潜り抜けて。

ローデリカに仲間の形見を渡す。

円卓に向かうローデリカ。そこで、鍛冶師のヒューグに調霊の才能があることを見抜かる。ヒューグにお願いして、調霊のイロハを教えてもらうローデリカ。遺灰を強化できるようになる

蛹たちの形見があった場所にいくと、ローデリカが被っていた深紅のフードが落ちている。被ると、ものすごい美人さんに生まれ変わる。

この城にあるアイテムは大体取りつくす。明日は、ついにゴドリックに挑む。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます