sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

ロマンシングサガミンストレルソングリマスター 成果なし。

2022年12月12日

 

FALLGUYS  優勝を4回する。シーズン達成度は、96になる。

 

サガスカーレットグレイス緋色の野望(PS4版)12周目はウルピナ。2章まで到達。セレナイフ州にある幽霊屋敷でソードブレイカーを回収(ここで取れることを今まで忘れていた)クミを仲間にして、巨人の剣を回収

ロマンシングサガミンストレルソングリマスター【PS4版】 レッドドラゴンラソンをする。5時間ほど粘るが成果なし。これは、入手するまでかなり時間がかかりそうな予感。サガグレイスのドラゴンマラソンは、槍3本入手するのに1時間かからなかったから、今回もそんな感じかと思っていたが甘かった。エレクトラム、エレクトラム、エレクトラム・・・・。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます