sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

真・女神転生IV ラーマ、ジークフリード、カンセイテイクンを作成/FF5(GBA版)ピラミッド前まで/メルヘンフォーレスト トロコン

6月28日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝を6回する(スクワッド込み) 名声レベルが44まで上がる

 

真・女神転生IV 合体エラーを利用した英傑悪魔の作成作業。ラーマ、ジークフリードカンセイテイクンを作成。英傑悪魔は、残り5体(うち1体は、2周目以降しか作れない)あと、死屍のコープスが合体エラーで作成できる。まだ、未作成。

ネットで、トール×オシリス(共に瀕死状態)で全ての英傑悪魔が作成できるという不確かな情報を見つける。それを信じて今作成中。

 

 

 

FF15 チャプターセレクトを利用したマジックボトル稼ぎ。所持数が、73個になる。

 

FF5(GBA版) ピラミッドの前に到達したところまで。

宝箱回収(サーゲイト城1個、ムーアの村1個)

その昔、世界は、1つだった。無という力を封じるため、世界は、二つに分かたれた。

1000年前,エヌオ―という人物が、無を使い、世界を支配していた。それに立ち向かった戦士たち、12の伝説の武器で対抗。何とかエヌオーを退治できたが、無を破壊することは叶わず。そのため、クリスタルを二つに分け、世界を二つに分離させ、そのはざまに無を封じる。エクスデスは、世界を再び一つにした理由は、その無の力をわが物にするため。

名言

とり忘れられることが多い歌。この歌のせいで、歌コンプできなかったプレイヤーは、数知れず。

チキンナイフ。このゲームの最強武器。攻撃力は、127と決して高い方ではないが、ダメージ計算式が他の武器と異なるため、このゲーム最強の攻撃力を誇るアルテマウェポンより高ダメージを与えられる。

 

メルヘンフォーレスト 真竜狩りをし、最後のレア武器・竜神の棒を入手。これをレベル10まで鍛えると、ドラゴンハートという武器に進化。攻撃力は、600。文句なしの最強の武器。

千石を狩りまくり、お金を10000枚貯める。これで全てのクエストクリア達成

千人切り達成。そして・・

トロコン。プラチナトロフィーは、92個目。メルンちゃんとロゼッタがかわいいゲームだった。あと少し、メルンちゃんのHPを底上げしたら、このゲームを終わりにしたい。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます