sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

FF5(GBA版) ピラミッドを探索し、飛空艇を入手してところまで進める/メルヘンフォーレスト HPカンスト

6月29日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝を5回する(スクワッド込み) 名声レベルが48まで上がる

 

真・女神転生IV 合体エラーを利用した英傑悪魔の作成作業。成果なし。トール×オシリス以外の悪魔合体も同時にやっていくことにする。

 

FF5(GBA版) ピラミッドを探索し、飛空艇を入手してところまで進める

宝箱回収(ピラミッド28個、カーウェン1個、ルゴルの村1個(少女からリボンを貰う))

ピラミッド。セクメトから盗賊の小手を盗む。レア枠。人数分揃える

ブランドラミアから茨の冠を盗む。レア枠。防御力20、眠り耐性、常時スリップ状態になる。一種のコレクターアイテム。ピラミッド内にある宝箱にこのアイテムがあるので、無理に盗む必要はない。

かなりエロイ。すばらしい。

メルヘンフォーレスト 敵を数百体ほど狩り、ポイントを600ほど稼ぐ。それを使用し、メルンちゃんのHPをカンストさせる(HP上昇の装備補正あり。パラケルススの腕輪(攻撃力30パーセント補正)を装備した状態でHPをカンストさせたかった) 食料カンストというものがあるが、やるとなると、数百時間はかかる計算に。私はやらない方向。

このゲームを自分なりにやりこんだ。今日でこのゲームを終えることに。と、思ったが、真竜を倒してから、改めてラスボスを倒すと、2枚ほど絵が新たに追加されるらしいのでそれを見てから、次のゲームをプレイする予定

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます