sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

うたわれるもの偽りの仮面 ステージ・邂逅をクリア/void trrlm() /(ボイド テラリウム) クラウドAIから頼まれた者を全て作成

3月14日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝を9回する。ファイナルマラソンが開催される。

 

FF6(GBA版) ナルシェの町で歩数稼ぎ。歩数が598万歩になる

 

真・女神転生IV DLCコンテンツのクエストで御魂狩りをする。所持金が2336万マッカになる

 

うたわれるもの偽りの仮面(PS4版)ライコウ、ムネチカ、デコポンポ、トゥスクルに到着。なかなか制圧できず苦戦をしいられる。

オシュトルからムネチカ達に補給物資を届けてほしいと頼まれるハク。クオンもそれについていくことに。帝がトゥスクルに侵攻した理由は、オンカミヤムカイの地に眠るあるものを手に入れるため。

ハクは、冷凍保存される前に兄にある薬を飲まされる。「XXX、お前が人類の最初の希望となるのだ」と兄。

エントゥア、ホノカのもとで働いていた。

トゥスクルに到着。クオンから抜け道を教えてもらい、砦に急ぐ。その抜け道でトゥスクル兵に遭遇。戦わずにすり抜けようとするがヤマトの者とばれてしまい戦うことに。

ステージ・邂逅。兵士全員倒せばクリア。機動力があるクオンが大活躍。

f:id:sekaijyusaya:20220315182820j:plain

砦に無事に補給物資を届ける。兵士の士気はかなり低い。3柱将の会議に参加するハク。あまり生産的な会議にならず。このままでは、ライコウが無慈悲な作戦をたて、多くの無辜な民が犠牲になってしまう。それを何としても阻止したいムネチカ。

ムネチカからハクに敵の砦攻略の知恵を出してくれと頼む。ひとまず、敵の砦に赴き、情報を得ることにする。

void trrlm() /(ボイド テラリウム)クラウドAIから頼まれたものを全て作成。

f:id:sekaijyusaya:20220315183718j:plain

f:id:sekaijyusaya:20220315183752j:plain

クラウドAIがそれを解析中暇ができたので、トリコちゃんのためにおもちゃを作ることに。

f:id:sekaijyusaya:20220315183910j:plain

f:id:sekaijyusaya:20220315183954j:plain