sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

FALLGUYS クラウンの総獲得数が8600を超える。動画5月28日/ファイナルファンタジー10 リマスター 全召喚獣のHPMPをカンストさせる/FF4(PSP版) 所持金がカンストする/原神 稲妻国の評判レベルが3になる

2024年5月27日

FALLGUYS  優勝を4回する。クラウンの総獲得数が8600を超える

youtu.be

ファイナルファンタジー10 リマスター 闘鬼狩りを柚利用した召喚獣のMPンスト作業。ラグのMPがカンストする召喚獣のHPMPをカンストさせる。これで2023年10月14日に始めたカンスト作業は今日で終わりを告げる。いやー、長かった。7か月ほどかかった。作業時間は、たぶん550時間以上か。psvitaのリモート機能がなかったら、やろうともしなかったと思う。二度とやらんわ。あとは、所持金をカンストさせれば、自分なりのやりこみデータが完成する。ディスガイア完全版(2024年7月25日発売)が発売されるまでには、終わらせたいが・・。まあ、無理だろな。

原神 クエスト・たたら物語の続き。浄化装置作成に必要な物資・晶化骨髄を3個おさめる。続く。

稲妻国の編集者から手紙を預かり、それをリーユエ国の著名な小説家に手渡す。行秋、別名(枕玉)でも本を書いていた。リーユエ国での売り上げは、ぱっとしなかったが、外国では爆発なヒットを記録する。

神里屋敷で稲妻国の評判クエストを受注できるようになる。稲妻国の討伐懸賞。モンド国などでは、討伐対象を見つけるのに、エリア内で3か所も痕跡を発見しないと討伐対象に出会えなかったが、稲妻国では、討伐対象がいるエリアに行けばすぐに戦える仕様に変更される。かなり楽。稲妻国の評判レベルが3になる

FF4(PSP版) プリンプリンセス狩りをして、お金を稼ぐ。所持金がカンストする(9999万9999)これでPSP版のデータでも自分なりのやりこみデータが完成する(全キャラのHpやMPもカンストしたかったが、そんな気力は残ってなかった。まあ、ピクセル版では、全員のHPとMPをカンストできたのでそれで良しとしよう)あとは、これらのデータをまとめて、ネットの海に漂流させるだけ。

スターオーシャン3 お休み 

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます
© SQUARE ENIX
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。