sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

ゼノギアスの自分なりのやりこみデータ

全キャラレベルカンスト、ステータスカンスト(エリィ以外)、最終装備など

エメラダとマリアの総獲得経験値が少ないのは、総獲得経験値が一度9999万9999に到達して、総獲得経験値が0に戻されたため。

1)フェイ

2)エリィ

3)バルト

4)シタン先生

5)リコ

6)ビリー

7)マリア

8)チュチュ

9)エメラダ

アイテムコンプ(一部トレードオフのアイテムがある。人魚のイヤリングを手元に残すため、人魚の涙を手放す。教会の教えを手元に残すため、お守りの鈴とB&JM686を諦める。あかつきの石、たそがれの石、とこやみの石を手放して、クライシスパワーとちゅちゅの魔神像を獲得) 一部個数限定アイテムは、増殖バグで増やした

武器(ギア武器含む)

1)ロッド(エリィ専用武器)

ギア武器

2)鞭(バルト専用武器)

ギア武器

3)銃(ビリー専用装備)教会の教えを残すため、B&jⅯ686は諦めた。

B&JM6の弾3種(B&JM6A弾、B&JM6S弾、B&JM6X弾

ギア武器

4)刀(シタン先生専用装備)

ギア武器(機振剣を機神剣の作成イベント前に増殖しておけば、機振剣を手元に残せる

防具

1)人間用防具とアクセサリ(ソート機能がないため、きれいに並べられないのが残念)

2)ギア専用アクセサリ(ソート機能が無い以下略)

アイテム(アイテム欄に表示されるもの。全80種)人魚の涙は、人魚のイヤリングを手元に残すため手放す。教会の教えを手元に残すため、お守りの鈴を手放す。

あかつきの石、たそがれの石、とこやみの石は、クライシスパワーとちゅちゅの魔神像を手元に残すため、手放す。

所持金カンストと最終プレイ時間

バトルポイントカンスト

必殺技をコンプ

1)フェイ

2)エリィ

3)バルト

4)シタン先生

5)リコ

6)ビリー

7)エメラダ

おまけ

キャラとギア武器の一覧

1)キャラ用武器

2)ギア用武器

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます

© 1998 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.