sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

STAR OCEAN THE SECOND STORY R エンディング回収作業/

2024年2月16日

FALLGUYS  優勝を3回する。達成度は152になる。

ファイナルファンタジー10 リマスター 闘鬼狩りを利用した召喚獣のMPンスト作業。イクシオンのMPが9505になる。

原神 マオくんと一緒に仙力集め。無事に回収。浮錦から新たな依頼が。仙像を祀れ。それが終わったらやっと土地の調和を戻す儀式を行える。

ゼノギアス アニマの器ダンジョン1に出現するディフェンサー狩りを利用したお金稼ぎ。所持金が956万になる。

STAR OCEAN THE SECOND STORY R エンディング回収作業。今作は、愛情度が可視化されているので、楽に回収作業ができる。愛情度の操作も本を使用すれば楽に行える。ある程度エンディングを回収すると、トロフィー・交差する未来が貰える。38種のエンディングを回収。この周で回収できるエンディングはあと数種ほど。明日には終える予定。

エンディングを一部紹介。

この星には、ロリコンしかいないことに絶望するセリーヌ

故郷で二人仲良く暮らす。ディアス、見かけによらず。子供の世話がうまい。

3時間も遅刻を待ってあげるレナの心の広さ。レナ、逆ナンに初挑戦。

年下の男に乗りかえるオペラ。

数年で地球の科学知識を学び終える天才。

FF5ピクセルリマスター 土のクリスタルが破壊されたところまで。

ジャベリンをサンドベアから盗む。今回こそは、人数分そろえようと思ったが面倒になったので止めた。アイテムコンプ。やはりアイテムは1個あればいい。個数限定アイテム(金の髪飾りやコルナゴのツボなど)は、ちゃんと全て回収する予定。せめてそれくらいはしよう。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます
 このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX