sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

原神 群玉閣の建設に必要な資材集め開始/LOST EPIC プレイ開始。フィオジリアを撃破

2024年1月14日

FALLGUYS  優勝を3回する。

youtu.be

ファイナルファンタジー10 リマスター 闘鬼狩りを利用した召喚獣のHPンスト作業。ドグのHPが95062になる。

原神 サヤと同じ髪色の男がモンドにいるという情報が。兄か。

凝光、新たな群玉閣の建設に着手する。入手困難な材料を納めてたものにはどんな情報も提供するという。旅人サヤ、兄の情報を得るため材料探しをすることに。早い者勝ちのレース開始。

新たな美女・煙緋(法律家)と申鶴(仙人?)との出会い。この二人と一緒に群玉閣の建設に必要な材料を探すことに。現時点ではこれ以上を進められない。

 ゼノギアス アニマの器ダンジョン1に出現するディフェンサー狩りを利用したお金稼ぎ。所持金が348万になる。

LOST EPIC 今日からプレイ開始。フリプで落とす。ジャンルはメトロヴァニア系。そこにフロムソフトウェアのエルデンリングみたいなシステムも(死んだらお金がなくなる。死んだ場所に赴けば回収できる。回収前にもう一度死ぬとお金は消滅する)。目標はゲームクリア。できたらトロコンも

冒頭。この世界は6体の神達に支配されている。選民思想の塊。主人公は騎士。神を殺し、世界から神を排除するのが目的。

主人公は、道中にある石碑を調べるとスキルを獲得できる。レベル制。装備を作成したり強化もできる。ゲーム難易度は高い。適当に攻撃してたら先に進めないほど。カウンター攻撃の技術の修得は必須。

アップデートをすると、難易度を二段階下げられるようになる。さくさく進むことができる。即下げることに。クリアできればいいという考え。

神の一人フィオジリアを撃破。トロフィー・フィオジリア討伐を獲得。

巨大湖ぺるグランデを探索。神の使者ジェイを倒し、水中にいても呼吸をできるスキルを獲得。

主人公のレベルは20になる。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます
 このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX