sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

原神 仙人の正体は鹿/スターオーシャン1 First DepartureR やり直し作業3日目。ピックポケット限定アイテムの回収作業/ポケモンスリープ カメックスに進化

2023年12月25日

FALLGUYS  優勝を5回する。達成度が66になる。

youtu.be

ファイナルファンタジー10 リマスター 闘鬼狩りを利用した召喚獣のHPカンスト作業。マグのHPが69027になる。

原神 絶雲の間で仙人と会う。仙人、鹿だった。削月築陽真君、中々小難しい名前の持ち主。覚えられる気がしない。仲間の仙人の鹿の名前も。鹿、この事態を打開するいい案があるが、他の仙人にも話を通してきてと旅人サヤに頼む。これから3人の仙人に会いにいくことに。

七星にご立腹。リーユエ七星。リーユエで大成している商人などで構成している組織。

久しぶりのダンジョン探索となる。

ゼノギアス アニマの器ダンジョン1に出現するディフェンサー狩りを利用したお金稼ぎ。所持金が161万になる。

スターオーシャン1 First DepartureR やり直し作業3日目。シウス(ヨシュアがいない)ルート。ピックポケット限定アイテムを回収していく。まずは、前回のデータでも入手したチンケスレイヤー×3とメテオリングを回収。シウス(イオニスでpa)からウィルポーションを盗む。非売品で、調合でも作れないレアアイテム。あとは玉手箱で低確率で入手できる。

ヴァン・イ・イル城にいるエノルから悲しみの指輪を盗む。ここ限定のレアアイテム。

ヨシュアがいるデータ。ホットでpaヨシュアからマジカルドロップを盗む。ここでしか入手できないレアアイテム。

うるさい。だまれ。疑似アイテムコンプデータ作成のためだ。

ピックポケット限定アイテムを全部回収。ピックポケットで低下したラティのメンバーからの信頼度(愛情度)を本で回復。

カスタマイズで作成できるアイテム(剣、弓,槍、拳、大剣)を全て作成。一部紹介。残りは杖のみ。カスタマイズレベルが低いほうが作成しやすいアイテム(奇妙シリーズ)がある。奇妙な薬がなかなかできず。玉手箱を利用して入手することに。

イリスには作成できない武器。

ロミオとジュリエットごっこに興じる二人。バカップル、仕事しろ。

ポケモンスリープ サンタ帽子を被ったピカチュウを獲得。リサーチランクが23になる。カメールカメックスに進化。あとは、リザードをリーザドンに進化させたいところ。かつ丼ライチュウ)のレベルが33になる。今週はシアンの砂浜でキャンプを張る。

 

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます
 このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX