sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

原神 アナの病気が完治する/ゼノギアス フェイの全ステータスがカンストする/スターオーシャン1 First DepartureR 細工で作成できるアクセサリを全て作成する

2023年12月22日

FALLGUYS  優勝を3回する。達成度が52になる。

youtu.be

ファイナルファンタジー10 リマスター 闘鬼狩りを利用した召喚獣のHP珀ンスト作業。マグのHPが54027になる。

原神 モンドのデイリークエストを繰り返し、アナちゃんの病気がやっと完治する。教会の屋上に軽々登れるほどに。

ガチャでキャンディスを獲得。

モンドの英雄に舐めた口をきくなよ

茂才公、ファデュイと結託していた。ファデュイの目的は、石珀(関伯)を入手すること

行秋の助言に従い、リーユエの大商会飛雲商会に助けてもらうことに。行秋に紹介の手紙を書いてもらう。達筆すぎて二人には読めず。イベントはここでストップ。他のイベントを進行しないと進めなくなる。

ゼノギアス アニマの器ダンジョン1に出現するディフェンサー狩りを利用したお金稼ぎ。所持金がカンストする。

ビックジョーのお店でステータスアップアイテムの大人買い。フェイとマリアに使用。フェイの全ステータスがカンストする。マリアもあとエーテル防御をカンストさせるだけ。

スターオーシャン1 First DepartureR シウス(ヨシュアがいる)ルート。主要メンバーのレベルが100になる。

シウス(ヨシュアがいない)ルート。細工で作成できるアクセサリを全て作成する

ウォーターリングヨシュア)と輝きのピアス(フィア)は作成できる仲間がいないので作れず。他のデータで作成した。作成したアクセサリの一部を載せる。

肖像画も8種作成。いないメンバーの絵は、他のデータで補完。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます
 このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX