sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

FALLGUYS クラウンの総獲得数が6700になる/アークザラッド2 全キャラの攻撃力がカンストする/ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて s グレイグのきようさがカンストする/ボイド・テラリウム2 トリコちゃんが妊娠、出産を果たす

2023年9月16日

FALLGUYS  優勝を5回する。クラウンの総獲得数が6700になる

クリエイトコース・SPIRAL DASH ROADをクリア。

youtu.be

FF8リマスター(PS4版)お休み

真・女神転生4 FINAL 2周目。エクスカリバーを入手したところまで。

アークザラッド2 すごい力の実を複製して、全キャラの攻撃力をカンストさせていく作業。モフリーやヘモジー、オドン、ライジンの攻撃力がカンストする。これで全キャラの攻撃力がカンストしたことに。次は、防御力カンスト作業に入る。

ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて s シケスビア雪原に出現するアイスコンドル・邪狩りをしてきようさの種稼ぎをする。全てグレイグに使用し、グレイグのきようさがカンストする。これで全キャラのきようさがカンストしたことに。残るステータスカンスト作業はみりょくのみとなる。

アイスコンドル・邪の総討伐数は13207体となる。このエリアに出現する他のモンスターの討伐数。タイプGは、207体、キラーマシーンは3878体となる。

倒したモンスターの数が87274体になる。

ボイド・テラリウム2 VRでの依頼。ゴキブリたちのために家を建てたり、汚染した機械を倒したり、ある科学者の依頼で食べ物(薬入り)を作成し、病気で今にも死にそうな男に与えたりなどの依頼を果たす。

さすがトリコちゃん。

菌類と人が共存する道を模索する男がいる一方、菌類と戦う道を選択する科学者も。

病気・エイリアン受胎。妊婦トリコちゃん。どこの馬の骨だか知らない輩にわが娘をはらまされてしまうロボ達。トリコちゃん、無事にエイリアンを出産。変態AI、この赤ちゃんに愛着がわき、保存することに。

セッ・・・

病気・虫寄せ。Gが大好きなトリコちゃんでもこの虫には辟易している模様。

ハンマーの熟練度がカンストする。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます
 このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX