sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

アークザラッド2 アイテム回収回/ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて s ジエーゴの試練をクリアする

2023年6月5日

FALLGUYS  優勝を5回する。最近クラウンのカケラを稼げるチャレンジイベントが始まる。決勝で優勝をすれば、カケラを50個も貰える。クリエイターステージ(全一戦で、決勝のみ)を利用すれば、数分で楽に50個貰える神イベント

クラウンの価値の暴落がすごいことに。今に始まった話ではないが。

 

 

FF8リマスター(PS4版) トライフェイス狩りで、呪いの爪集め作業をする。ラックアップの所持数が84になる

トライフェイス狩り。ロード後、ブースト機能を高速モードのみ使用してから倒すと、確定でカードを落とす?1回の戦闘で呪いの爪が9個手に入る計算に(トライフェイスのカード1枚をアイテムに変換すると、呪いの爪1個になる)これが確定なら、多少ラックアップ稼ぎが楽になる。

 

真・女神転生4 FINAL アリス、マーメイド、クレオパトラのレベルが103になる。HPとMPのみ香で補強。さっさとラスボスを倒しに行こう。フリンやクリシュナを待たせすぎた。

アークザラッド2 手配モンスター・クェ―ガー(遺跡のダンジョン一階)を倒すと、確定でスティクスをドロップする。

ミルマーナ国に到着。アジャールにあるお店で、未入手の武具を購入。

ラゼンの沼のフロアアイテム・メタルボールズを獲得。

ラゼンの沼に出現するスライムボンバーを捕獲し、そのモンスターが装備しているフィストをはぎ取る(その後解雇)

手配モンスター・ダルシオスを倒すと、確定でフレイムカードが手に入る。

瞬殺コマンドを利用した武器の熟練度稼ぎ。サニアのカード、ポコのシンバル、シャンテのキックの熟練度がカンストする

ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて s スロットを連射機放置でプレイ。コインの枚数が570万を超える。

冒険の書ドラクエ8トロデーン城のクエストをクリア。これでドラクエ8冒険の書をコンプ。

ソルティコ。シルビアの親父さんから、シルビアとグレイグに試練を与える。デルカダールの神殿の最奥にいるボス2体を連携技・大まじん斬りで倒せばクリア。事前にグレイグをゾーン状態にしてから挑んだり、きせきのきのみを1個所持した状態で挑めば楽にクリアできる。クリア後、シルビアとグレイグに新たなスキルパネルが解放される

トロフィー・メダルマニアを獲得。まだ4ページ目が残っている。

名もなき島で力の種稼ぎ。96個獲得。全てマルティナに投与。マルティナの力が987になる。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.