sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

サガスカーレットグレイス緋色の野望 武器レベル上げ作業6日目/ロマンシングサガミンストレルソングリマスター 裏四天王を3体撃破/真・女神転生4 FINAL  コヅチの紋を入手。

2023年1月14日

FALLGUYS  優勝を5回する。

 

サガスカーレットグレイス緋色の野望(PS4版)武器レベル上げとひらめき作業6日目。サーシャ以外、斧レベルがカンスト。サーシャ以外斧技を全て閃く

axiom verge 2 ブリーチアトラクターなどを入手。

ロマンシングサガミンストレルソングリマスター【PS4版】 イフリート(ボス)から、冥界毒爪を入手。

ろばの骨を冥界毒爪で強化

 

4個目のお守りを入手。3個目の銀の戦士の指輪を入手

雑魚敵から、ウインドシェルを入手

乗っ取られた四天王を倒していく。別名裏四天王。倒すと、強力な斧武器をそれぞれ落とす。フレイムタイラントだけは、先に生態系イベントをクリアしてしまったので、挑めず。次周以降に撃破することに。裏四天王は、強力な全体属性攻撃をしてくる。防具は最強装備で固め、武器欄3つに精霊石の杖を装着すれば、属性攻撃を120程度に抑えられる。HPは300程度になったら、回復する。早めの回復を怠らなめれば、負けることはない。

イノーマスウィング戦。倒すと、エピックヒーローをドロップ。この武器の固有技は、ザ・ゲート

キルリス、キルリスヘッド×6戦。7連続攻撃が強力。キルリスヘッドは、倒せない?ので、本体に集中攻撃。

倒すと、デストロイヤーをドロップ。この武器の固有技は、フェイタルエクリプス

濁竜戦。倒すと、ロードオブカオスをドロップ。この武器の固有技は、オーバーソウル。

2個目の妖精王の冠を入手

ランダム宝箱(武器)吟味。6個目の鬼眼刀、多分3本目のクロスクレイモア、2個目のクリーンプリンセスを入手。鬼眼刀は、2本ほど強化して、+1と2を入手すれば鬼眼刀シリーズは、コンプリート。

真・女神転生4 FINAL モコイなどを作成。

アサヒの父親に相談しても、高ランクのクエストを斡旋して貰えず。早く一人前のハンターになりたいアサヒ。かなり焦っている様子。怪しい老人から、依頼を貰う。

この老人の正体は、オーディン。依頼内容。神田の社の奥に、アークというものがある。その中には、強力な悪魔が封印されている。その悪魔さえ使役できれば、強力な武器になるのではとオーディン。かなりあやしい話だが、この依頼を受けることにするアサヒ達

神田の社を探索。悪魔と天使がこの社を警備中。この依頼の信ぴょう性が高まる

アークエンジェルとプリンシパリティ戦。アークエンジェルは、氷が弱点。アークエンジェルを先に集中攻撃して撃破してから、プリンシパリティを撃破、倒すと、コヅチの紋をドロップ

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます