sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

あなたのplaystation 2022

2022年にPS系のゲームをプレイした時間3549時間 

②2022年に最もプレイしたゲーム

1位Fall Guys 3年連続一位。プレイ時間のわりに、あいかわらず、あまり成長を実感ができないが楽しくプレイできている。

2位エルデンリング  アイテム、装備集め好きの自分、かなり面白くプレイできた。レベルをカンストさせるために延々と白カエルを狩ったのいい思い出。来月には、さぼっていたやりこみデータをまとめたい。

3位古いバージョンのフォールガイズ  1位と合わせると、1000時間を超える

4位 サガ スカーレット グレイス 緋色の野望 プレイ時間のほとんどは、武器レベル上げや素材集めのための放置プレイ。最終メンバー5人の武器 術レベルカンスト、技コンプなどまだまだやりこんでいないので、来年もランクインするかもしれない?

5位 うたわれるもの 二人の白皇  ヤマトに到着し、さあこれからというときに、セーブデータが破損し、絶望を味わったのも今となったらいい思い出?全員のレベルカンスト作業、楽しかった

③今年プレイした本数 去年より5本増える

④獲得したトロフィー数 去年の獲得トロフィー数は575

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます