sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

エルデンリング 所持ルーンがカンストする

2022年11月19日

 

FALLGUYS 優勝を7回する(スクワッド込み)

 

FF7(PS4版)マスターしたナイツオブラウンドを1つ作成。8つ目。所持金が18億を超える。やっと前のデータに追いつく。潜水マテリアも今回はちゃんと消滅しないで残っている。

FF15 アダマンタイマイ狩り。肉が26個、アダマンタイトは、7個になる

サガスカーレットグレイス緋色の野望(PS4版)5周目。金行武器を入手。これでこの周で入手できる五行武器を全て回収

サンドリア州。ダムが崩壊し、そばにあった町が呑み込まれる。犬にエサを与え、犬の協力の元、国中に散らばった資材を回収。回収した資材は、全て崩壊した町に返還。資材のうちの一つレア武器・ソードブレイカーは、惜しいが、緋の魔物にで会うためなので、仕方がない。破壊されたサンドリア州の町を復興。あとは、パーティレベルを上げれば、サンドリア州の緋の魔物と戦える

エルデンリング 白いカエル狩りで経験値を稼ぐ。経験値がカンストする(9億9999万9999)

このカンストしたルーンをどばーと使用する。かなり気持ちがよかった。レベルが342から637になる。レベルカンストまであと5億程度ルーンが必要か。今月中には、レベルをカンストさせたい。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます