sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

FALLGUYS クラウン総獲得数が4400に到達

2022年11月27日

 

FALLGUYS  優勝を6回する。シーズン達成度は、31になる。クラウン総獲得数が4400に到達。クラウンランク54まであと少し

FF7(PS4版)大空洞でAP稼ぎ。マスターした全体化マテリアを売る。所持金が39億を超える。

サガスカーレットグレイス緋色の野望(PS4版)6周目 グラディオン州。赤ちゃんが捨てられている場所で黒装束を勧誘。アントニウスを見捨てた場合に仲間にできる。能力は、アントニウスに似ている

2章緋の欠片編。ハイバーニア州でグウィネズ本家から技を教えてもらう。本来3つの中から一つだけ教えてもらえるのだが、周回プレイで覚えた技を継承すれば3つの技全て覚えさせることができる(主人公のみ)この周では、裏・天地二段を修得。強力なスタン攻撃。強化された緋の魔物を倒すのに有効とのこと。残りは一つ。

この周では、木行武器は手に入らない。1周余分にプレイしないといけなくなる。まあ、簡単に周回プレイできるのでまったく問題はないが。

エルデンリング 白いカエル狩りで経験値を稼ぐ。経験値が4億を超える。残念ながら11月中には、カンストさせることはできない。12月4日にカンストする予定。それが終わったら、ミンサガリマスターをプレイすることにする。