sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

エルデンリング 所持ルーンが2億に到達

11月4日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝を3回する。スベール脱出などを購入。

 

真・女神転生IV 5周目。サブクエストの消化。あとは、未鑑定遺物ランク5の収集作業。アメノフトリネの術(空中移動)が使えるようになり、遺物ランク5が出る個所を漁れるところが増える。

ゴミ処理センターで漁り作業をする英雄。

FF7(PS4版) 大空洞(ムーバーやマジックポッド狩り)でAP稼ぎ。マスター召喚を1つ作成。計5つ

Wアイテムの所持数が人数分揃う(8個)

サガスカーレットグレイス緋色の野望(PS4版) 鍛冶屋で、アイテム強化作業。斧、こん棒、杖など。武器は大体作成し終わる。杖は、コンプリート。杖は、五行武器がないので、簡単にコンプできる。

ツバキ、火と水の術をコンプ。あとは、木行術の召雷を覚えさせたい。

リーア辺境州には、妖精ハンターが出現するバトルエリアがある。ハード戦をクリアし、次に、続けてイージー戦をクリアすると、確定で死の弓(攻撃力28)が手に入る。ロマサガ3と違い、装備してもHP回復無効というデメリットはない。序盤に入手できてれば、かなり活躍が見込まれたであろう。

エルデンリング 白いカエル狩りで経験値を稼ぐ。経験値が2億2000万を超える。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます