sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

エルデンリング 所持ルーンが5億を超える

2022年11月9日

 

FALLGUYS 優勝を4回する(スクワッド込み)

 

真・女神転生IV 5周目。遺物集め.

ランク5の文明品が10個集まる。あと一日でこの遺物集めも終わる。

FF7(PS4版) 大空洞(ムーバーやマジックポッド狩り)でAP稼ぎ。マスターしたナイツオブラウンドを1個作成。計2個目。

所持金が5億を超える

 

FF15 コースタルマークタワーに挑む。ここには、クリア後に挑めるエリアがあるのだが、そこに行くには、鍵が必要。それを手に入れるには、4つのクエストをクリアしないといけない。面倒なので、2周目に回すことに。

 

サガスカーレットグレイス緋色の野望(PS4版)緋の魔物(通常)を2体撃破

エルデンリング 白いカエル狩りで経験値を稼ぐ。経験値が5億を超える。

ローグエクスプローラー(PS4版) 遺跡の階層をクリア。ボスは、黒い剣士。高い攻撃力がある代わりに、炎攻撃などの遠距離技はもっていない。初戦は、惨敗。2回目は、2段ジャンプを引き当て、楽に勝利。

壁にめり込んで、動けなくなった黒騎士。さあ、復讐の時間だ

エアジャンプ(2段ジャンプが可能)を修得。これでレベルアップ時のお祈り作業が減る。ダンジョン探索が格段に楽になる

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます