sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

FF7(ps4版) 今日からプレイ/サガスカーレットグレイス緋色の野望  今日からプレイ

7月30日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝を7回する(スクワッド込み)

 

真・女神転生IV 2周目。プルート城に到達したところまで

 

FF7(ps4版)を今日からプレイ。アイテムコンプ(今回は、防具など装備者数分もそろえていきたい)やレベルカンストなどを目指すことに。トロコン済み。ブースト機能が便利。特に倍速機能など。雑魚戦、ボス戦などでは、HP全快のブーストは、使用しない方向。稼ぎ作業やリミットブレイク技を覚えるために使用する予定

のんびり進めていくつもり

1番魔晄炉を破壊し、テイファと再会したところまで

幼馴染テイファ(サヤに改名。いつもの)にお花をプレゼント。ちなみにマリンにあげたら、バレットの好感度が上がる(いらない)

なれましたか?

ここ7番街には、戻ってこれないので、アイアンバンクルを8つ購入 


ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ 天の刑罰官狩りでインセンス稼ぎ。春のSPが900を超える。明日には、カンストする予定。モルガナのステータス(hpとsp以外)がカンストする


サガスカーレットグレイス緋色の野望(PS4版)を今日からプレイ。主人公はウルピナでスタート。   

このゲーム、特にダンジョンとかはない。町もたんさくできない。升目にあるシンボルを調べると、敵と戦えたり、イベントなどが発生する。

戦闘の難易度は、従来のシリーズと比べかなり高い。よく全滅する。雑魚戦なのに。ステータスを上げるのにも、大変なゲーム。ネットでは、防具を優先的に改良したり、戦闘難易度を落としたほうがいいなどのアドバイスが。

 

5連撃を発動すると、トロフィーが貰える

父が遠征に出かけている間、城の周りの警備する。
大穴が開く。ボス・大地の蛇戦。全体攻撃に苦しまされる。このゲーム、基本的にHPを回復できないらしい。やられるまえにやれ。

城を謎の集団に襲われる。兄が行方不明になる。遠征中の父の元に向かうウルピナ。

左隣にいるモンドというおっさんが道中、ウルピナの話し相手になる。

ストーリーは、今日からこのような感じに適当に書いていく。どのゲームも。いつも以上に日記が簡素になる。プレイスピードは、のんびり進めていく予定。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます