sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

FF5(GBA版) ルゴルの村に到着

6月14日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝を4回する

 

真・女神転生IV レッドライダーを3体倒す。手に入れた香を全てアリスに与える。アリスの全ステータスが90増える。アリスの全ステータスが700を超える

 

FF5(GBA版) ビッグブリッジ。名曲。道中の雑魚敵は、らいじんの術で一掃。

主人公たちが来ないかもしれないと、不安におびえる男。かわいい

悪かったといいながら、バフをかけ続ける 卑怯なり、ギルガメッシュ

ルゴルの村の酒場で、踊り、お金稼ぎをする王女(100ギル)

助けるのに理由がいるかい?ゲームが違う

ルゴルの村周辺の森で、ディルル狩りをして、お金稼ぎ。タイタンで一掃。1回の戦闘で1200ギル稼げる。所持金が10万ギルになる。累計討伐数は、408体。

大地の衣を買い、タイタンの威力が上がる

 

エンドオブエタニティ4K/HDエディション ゴールドプリンを倒し、金ぷよぷよの所持数が5個になる。

合成屋で合体ぷよぷよを作成。

今日でこのゲームのプレイは終了する。自分なりにやりこんだ。けど、エネミー図鑑未完成、コスチュームの一部買いそびれ(攻略サイトでは、全コスチュームを購入するのに2248250ルビーかかると記載されていたが、私のレコードでは、2203250ルビーと少し足りず)、ミッションを受け忘れて、マジカル・ママン(人形)を入手できなかったなど(2周目)など完全コンプとはならず。これらを達成するには、15時間以上かかるかもしれないので、このデータで満足することに。そのやりこみデータを後日あげる予定。