sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

FALLGUYS イベント・勇者!をクリアする/真・女神転生IV メルカバーを撃破/うたわれるもの二人の白皇 夢幻演武攻略開始。ステージ・其の男の名はまでクリア/サムライブリンガー 最大まで強化した武器が揃う

5月3日にプレイしたゲーム

FALLGUYS  イベント・勇者が開催される。アメ取り合戦。全てのミッションをクリアし、褒美を獲得。優勝を18回する(ほとんどの勝利は、キャンディ―ドロボーのもの。なかなかガーディアン側に回れず、苦労した)

 

FF6(GBA版) ナルシェの町で歩数稼ぎ。歩数が850万歩になる

 

真・女神転生IV 変わり果てたかつての仲間ヨナタンと再会。

ボス・メルカバー戦。雷や銃対策をすれば安全に戦える。ここからのボス戦は、デカジャやデクンダ、ラスタキャンディ。ランダマイザが必須。

善意の大魂を獲得。東のミカド国に凱旋する。

サムライブリンガー トロフィー・小判収集などを獲得。

ミッションを123個クリアする。五万体撃破の道のりはまだ始まったばかり。

最大まで鍛え上げた忍刀が多く揃う。これだけ鍛え上げた武器があればラスボスも怖くない?撃破数のミッションをクリアしてから、ラスボスに挑むか悩む。

スキル獲得状況。多くのスキルの所持数がカンストする。全てのスキル所持数をカンストさせるのは、どうも無理っぽい。面倒くさすぎる。今回でスキル獲得状況の画像紹介は、終了する。

 

うたわれるもの二人の白皇(PS4版) 夢幻演武攻略開始。ストーリーは、基本ギャグより。たまにシリアスパートをはさむ。

ステージ・野生に目覚める。キママゥという獣を新たに迎え入れ、新生モズヌ団結成。

モズヌ×キママゥのカップリングは、腐り姫のルルティエでも無理だった模様。

ステージ・還らざる戦い。急なシリアスパート。先の戦いであの世に旅立ったオシュトルとマロロといっしょにギリリ退治をする。

ステージ・千年の野望。いつも可愛い女達に囲まれてたオシュトル(ハク)や美少年をはべらかしていたライコウやウォシス、ミカヅチに嫉妬していたデコポンポ。デコポンポ君には、ボコイナンテ君がいたじゃないか。仮面の力を使い、オシュトル(ハク)に復讐【?)を果たそうとするが・・・。

ステージ・奇妙な二人。下着姿で雪山にほっぽり出された兄妹。ドSネコネのビンタを3発食らえばクリア。ネコネのドS演技、発言がたまらないステージ。ハク「ビンタ、ありがとうございます

下着姿・・いい

主様を密かに応援する従者。

ステージ・男の本懐。兄と違い全く女性にもてないヤムマキリ。無謀なクエストをクリアし、女性にモテモテとなる計画を立てる。報われてほしいところ。

ステージ・其の男の名は。八柱将の中でも目立たない存在のトキフサ。オシュトル(ハク)達の誰も彼の名を覚えている人がいない。と、思っていたが、アンジュだけが覚えていた。トキフサが出演しているBL本か・・・。相手は、誰なんだろう。オーゼン×トキフサとか

せめて宿敵である名前ぐらい覚えていて欲しかったところ

相変わらずの腐り具合。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます