sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

原神 見聞第8章のミッションを全てクリアする/FF4TA エッジのHPとMPがカンストする/スターオーシャン3 ムーンベースに到達したところまで/魔界戦記ディスガイア7 バールボディのプロパティの厳選作業が終わる

2024年10月4日

FALLGUYS  優勝を4回する。

原神 暴風のように吠える龍②をクリア。推奨レベルが50なため、瞬殺する。見聞第8章のミッションを全てクリアする

幻想シアター、今月分をクリア(イージーモード)。雷電将軍のパフォーマンスを獲得。

FF4TA ロストバイブル狩り。累計討伐数が363体になる。銀のリンゴの所持数がカンストする。銀のリンゴをエッジとパロムに、ソーマの雫をパロム、ヤン、ギルバートに使用する。パロムとヤンのMPがカンスト、エッジのHPとMPがカンストする

スターオーシャン3 放置作業(連射機放置)。闘技場を利用した戦闘回数稼ぎ。戦闘回数が62059になる。

2周目(ユニバース) クロセルをネルの黒鷹旋で瞬殺する。

ビゥイグ戦。ネルがこの戦闘からパーティーに復帰すると勘違いしていた。そのため、撃破するのにかなり苦労した。ビゥイグとお供の銃撃連発嵌め攻撃に苦しめられる

セーブデータはちゃんと分けよう。ここで詰むかと思った。3周目は、ネルの他にクリフの武器も改造してから挑もうと決意する。

ムーンベースの代弁者を倒した後、イベントを消化し、デュエルアーマーなどを獲得したところまで。

魔界戦記ディスガイア7 バールボディやNーバールの剣のプロパティ厳選作業をする。バールボディにふりまわし、剛剣、剛体、攻剣、攻体、渾身の一撃、正中線狙いを付ける。これでバールボディのプロパティ厳選作業は終わる。移動力の心もとなさは、魔ビリテイ・加速マスコットでカバーしよう。後はこの防具を鍛えまくってから、複製するだけ。

Nーバールの剣もあとは、攻剣とクロックアップを付ければ、プロパティ作業は終わるのだが・・・。クロックアップが付く気配が微塵も感じられないのがつらいところ。これは、クロックアップつけるのに、数週間は覚悟した方がいいのかもしれない。

本当にこの子、天使なのかな。

イノセントタウンで、レアアイテム・天使のプレセント、歌姫のマイク、マナ看板、

10万ヘルチップ、ヘル看板を獲得する

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます

©2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ILLUSTRATION :©2010 YOSHITAKA AMANO