sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

原神 リーユエの評判レベルが5になる/STAR OCEAN THE SECOND STORY R コレクター図鑑をコンプ/ファイナルファンタジー1 リッチを撃破

2024年3月3日

FALLGUYS  優勝を5回する。

youtu.be

ファイナルファンタジー10 リマスター 闘鬼狩りを利用した召喚獣のMPンスト作業。バハムートのMPが1523になる。

原神 ナゾチャールイベント。2種のステージをクリア。残りは一つ。

リーユエの評判ポイントを稼ぐ。リーユエの評判レベルが5になる。

STAR OCEAN THE SECOND STORY R エンディング回収作業。2種回収。エンディングを86種回収。

チサト×ノエル。ネーデが崩壊し、自暴自棄になっているノエルに、檄を飛ばす(誤用の方)チサト。

スターガード(オールフォーワン付き)を入手。3個目。

試練の洞窟7階で放置レベル上げ。レオンのレベルがカンスト。これで全キャラレベルカンスト達成

レオン専用最強魔法エクステンションを獲得。これで全キャラ、全ての必殺技を習得したことに。

極限のロックデーモンを利用してボーナススフィアを稼ぐ。累計5万稼ぐ

ミッションをクリアし、隊列の書・援を獲得。これで隊列の書をコンプ。残ったミッションもあとひとつ。宝箱を300個開封しろ。その周で達成しないといけない。開封状況は、次周には引き継げない。最終周で達成する予定。

レオン、闘技場で優勝し、悟りの書を獲得。最後のアイテムを入手し、これでアイテム図鑑コンプ達成となる

ファイナルファンタジー1 PSPデータ2のメンバーのレベルが25になる。

アースの洞窟3階にいるバンパイアを撃破。近くの宝箱からスタールビーを入手。

巨人の洞窟。巨人に先ほど入手したルビーを渡す。巨人をどかし、奥に進む。

賢者の洞窟。賢者サーダから土の杖を貰う。

再度アースの洞窟3階へ。石板に土の杖を捧げる。奥に行けるようになる。

最奥でクリスタルを守護しているカオスの一人・リッチと戦う。全体魔法ファイラやサンダラ(100以上のダメージ)などが脅威。特にHPが低い赤魔導士がすぐやられてしまう。スロウやヘイストも使用してくる。やられる前に戦士やモンクにヘイストやストライをかけたい。リッチ、バフをかけないとほとんどダメージが通らない。倒すと、土のクリスタルに力が戻る。エクストラダンジョンの一つ・大地の恵みのほこらを利用できるようになる(PSP版)

ピクセル版。トロフィー・大地の恵みを獲得。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます
 このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX