sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

FALLGUYS  クラウンの総獲得数が6300になる/アークザラッド2 地と風の精霊から力を借りる

2023年7月8日

FALLGUYS  優勝を5回する。クラウンの総獲得数が6300になる

FF8リマスター(PS4版) トライフェイス狩りで、呪いの爪集め作業をする。ラックアップの所持数が12になる

真・女神転生4 FINAL DLC神殺しにはレベルが必要でレベル上げアイテムの稼ぎ作業。アリス達のレベルが750になり、アサヒ達(パートナー)のレベルが750になる。

アークザラッド2 過去編の続き。ラマダ寺、現在亡霊問題に頭を悩ませている。亡霊の正体はかつてこの地で死んだラマダ僧。モンスター、死んだラマダ僧のちょっとした心の闇をつき、亡霊に仕立てあげる。

件のモンスターを倒し亡霊問題を解決。地の精霊から力を得る。

ラマダ山(戦闘)では、レッドファントムとブルーファントムが登場。それぞれ紅い宝石と蒼い宝石を盗めたりドロップする。もうすでに持っているのでドロップ吟味はしなくてすむ。

いらない・・・

次は二―デル国へ。ミスロ町、住民がモンスターによって石化されてしまっている。

町には宝箱が2個ある。そのうちのひとつはギミックを解かないと開けられない。

闘技場の周囲にメッセージが8つある。そのメッセージに従って石化された住民を配置すれば宝箱を開けられるようになる。ダークマスクとスーパーブーツを入手。

闘技場内には住民を石化したモンスターがいる。ククルに最強の復活の薬SS(攻撃力と防御力大幅に上昇)を装備させる。楽に勝利。撃破後、風の精霊から力を得る。

ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて s アイテム増殖の旅3周目。

ルノーガを倒したところまで。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved