sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

FALLGUYS  イベント・一緒が一番の褒美を全て獲得/サガスカーレットグレイス緋色の野望(PS4版)武器レベル上げとひらめき作業4日目/ロマンシングサガミンストレルソングリマスター 4周目をホークでクリア

2023年1月12日

FALLGUYS  優勝を5回する。イベント・一緒が一番。ピクセルゲーム、野良でピクセルマイスター3人を運よく引き当てる。彼らのおかげで、ミッション(45秒以内でⅠゲームクリアせよ。今までで一番の高難易度のミッション)を難なくクリアできた。彼らを引き当てるのに、火曜日から始め。3日間で計5時間弱かかった。まあ、気軽に誘えるフレンドがいればこんな苦労をすることもなかったのに。ぼっち・ざ・トマト。

サガスカーレットグレイス緋色の野望(PS4版)武器レベル上げとひらめき作業4日目。サーシャ以外の小剣レベルがカンスト。ウルピナとクミ、エリザベート、全ての小剣の技を閃く。ツバキは、ほかの周で小剣技は全て習得済み。

サーシャ、全ての木行術のレベルがカンストする。大剣技も6個程度閃く

axiom verge 2 アヌマンを獲得。これで自由にドローンと人型に変身できるようになる。ドローンからの解放

ロマンシングサガミンストレルソングリマスター【PS4版】 ホークの口上

他力本願な海賊たち。

ホーク編クリア

グレイマラソンを1時間弱やり、ジュエルを3万程度稼ぐ。5周目開始。ジャミルを選択。

ウハンジイベントをクリアすると、自由に行動できるようになる。

ダウド君を解雇。ダウド君の今後の活躍をお祈りしています。LPがかなり優秀。シルバー姉さんに10程度分けてあげてほしい

シルバーマラソンを1時間楽しむ。竜槍ケレンドロウズを獲得。4本目。これで竜槍マラソンからの解放。

真・女神転生4 FINAL DLC限定コンテンツダンジョンを利用したお金稼ぎ。5万程度溜まる

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます