sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

エルデンリング 所持ルーンが7億を超える/クライシス ウィング トロコン

2022年11月13日

 

FALLGUYS 優勝を4回する(スクワッド込み)

 

真・女神転生IV 5周目。今日から、やりこみ記事に載せる写真をすこしずつ撮っていく。

 

FF7(PS4版) 大空洞(ムーバーやマジックポッド狩り)でAP稼ぎ。マスターしたナイツオブラウンドを1個作成。計6個目。

サガスカーレットグレイス緋色の野望(PS4版) ツバキ、全ての術を修得する。そろそろ5周目に行こう。

稼ぎ作業をワムイ鉱山で行ったおかげで、古びた小手を3つ獲得。

エルデンリング 白いカエル狩りで経験値を稼ぐ。経験値が7億を超える。

ローグエクスプローラー 終焉の階層の深層をクリアし、これで全てのダンジョンをクリアしたことに。

ノーダメージでラスボスを撃破。2戦目以降、敵の攻撃は、2種類(光弾と拳移動)しかないので簡単に回避できるようになる。

エストは、大量に残った状態。特に武具の作成や合成はほとんど放置した。材料集めがしんどすぎる。武器(大剣や槍)を強化するだけで十分このゲームをクリアできる。

今日でこのゲームは終わりとする

クライシス ウィング をプレイ。フリプで入手。久しぶりのシューティングゲームファミコンでやったツインビー以来か。かなり苦手なジャンル。大量の弾幕をどのタイミングでよければいいのかまったく分からないため。ボムを使えば、一時的に無敵状態になれるのを利用し、敵の猛攻を回避した。鬼門のトロフィーは、二つ。通常プレイモードで20万点獲得したり、ボスラッシュモードで7万5千点獲得したりするなど。1時間30分程度でトロコンする。プラチナトロフィーは、96個目

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます