sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

サガスカーレットグレイス緋色の野望 4つ目の五方冥石を入手/エルデンリング しろがね村のボス・忌み潰しを撃破

8月17日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝を6回する(スクワッド込み)

 

真・女神転生IV 3周目。お金稼ぎ。マッカが4300万を超える

 

FF7(PS4版) バギーが故障したところまで

海岸。ビーチプラグを操れば、マイティガードをラーニングできる。かなり優秀な技

ゴールドソーサーエリアの砂漠。キマイラからアクアブレスをラーニング。

FF15 レシピ・王道パエリヤ、憧れの特盛カツライスを習得

 

サガスカーレットグレイス緋色の野望(PS4版)南東界外。 渦巻くものを討伐。4つ目の五方冥石を入手。

ロニクム州。前にやったウルピナとうり二つの女性イベントの続き。ドッペルゲンガー、破天荒な行動を起こしているが、そのおかげで国民の生命が救われているのも事実。まだこのイベントは続く。

あやうく女性と結婚するはめになるところだった。ドッペルゲンガーのせいで

 

エルデンリング レベルを87まで上げる。生命力は60以降上がりづらくなる。。これ以降レベルを1つ上げてもHPは6しか増えない。1周目、1900もあれば十分か?

久しぶりの登場のメリルちゃん。

狂い火の灯台。屋上では、周辺にいる人々を狂い状態にする罠を展開している人たちがいる。

狂い火村。狂い火の主を崇拝しているいかれた村

指痕爛れのヴェイクを撃破。倒すと、指痕のブドウとヴェイクの戦槍をドロップ。

盗人の封牢。ボスは、火を盗んだアダン。火の魔法を使うおデブ。戦技・血の斬撃連発で楽に勝てた。今、お気に入りの戦技。HPの消費が激しいが。倒すと、悪神の火をドロップ。

湖脇の結晶洞窟。ボスは,猟犬騎士。倒すと、琥珀メダリオンをドロップ。

しろがね村。呪殺者たちによって滅ぼされた村。アルバスから、聖樹の秘割符(右)を貰う。もう一つ(左)あれば、ロルドの昇降機を動かせるようになる。この札をラティナという女性に渡してと頼まれる。ちなみにアルバスと3回話すと、アルバスは消滅してしまう。

ボスは、忌み潰し。クララとネフェリと協力して、楽に撃破。お供の犬が邪魔なくらい。坩堝瘤のタリスマンをドロップ。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます